育児

昨日の続きだぞ

 今日から幼稚園たい。暑かったのでプールにも入って楽しかったぞ。土曜日のホテルのプールのほうが楽しかったぞ。今日は昨日の残りの写真をのせておくぞ。Dscn4016


Dscn4013


Dscn4005

メルチャンランドに行ってきたぞ

 今週末は家族旅行に行ったぞ。プールや海で泳いで、夜はホテルの夏祭りで楽しんだぞ。次の日はぐりんぱのメルちゃんランドに行ってきたたい。姉は乗り物に乗って楽しんだぞ。天気もぎりぎりもって夏のよい思い出になったぞ。また行きたいぞ。Img_1805_2


Img_1799_2


Img_1786_2


Img_1783

宿題がたまっているぞ

 最近、姉は夏休みぼけして、勉強しないぞ。宿題がたまってきたたい。やる気がでないらしいぞ。どうしたら、やる気がでるのか知りたいらしいたい。よくわからないぞ。

Dscn3990

髪切ったぞ

 おいどんたちは髪が伸びてきたので、QBで髪を切ったぞ。静かに、座ってられたぞ。午後は姉はトランポリン教室に行ったぞ。おいどんは、午前中の散歩で疲れたので、家で遊んでいたぞ。姉は夕方、塾にも行ったので、忙しい一日たい。Img_1746_3

Img_1736_3

風船膨らませる練習だぞ

 姉は自分で風船をふくらまして、結べるようになったぞ。おいどんも練習しているけど、なかなかうまくいかないぞ。幼稚園で作ったビニールをふくらまして、特訓中たい。今日も雨ばかりだったぞ。

Dscn3989

午後から大雨だぞ

 今日は幼稚園に行っていたぞ。午後から大雨だったので、施設内で遊んだぞ。最近、寝不足だったので2時間も昼寝をしたぞ。今日の夜は眠れそうにないたい。夜はゼリーを姉と作って楽しんだぞ。Dscn3984

Dscn3982

雨ばかりだぞ

夏だというのに、雨ばかりだぞ。天気が悪いだけでなく、湿度も高くて梅雨みたいだぞ。今日は幼稚園に行ったけど、お盆でお友達は少なかったぞ。でも、少ないほうが、たくさん遊べるぞ。Dscn3975

水あびだぞ

 今日は久しぶりに暑かったぞ。近所の池で水遊びをして楽しんだぞ。ずぶぬれになったので、ぬれたまま帰ってきたたい。お盆なのでばあちゃんちに行ったたい。ご先祖様にお線香をあげたたい。夜は近くのばあちゃんも一緒にはま寿司に行ったぞ。ばあちゃんはカレーばかり、姉ちゃんはうどんばかり、おいどんはラーメンばかり食べたたい。NnnNnf

Dscn3956

キドキドと公園だぞ

 おいどんたちは夏休みを楽しんでいるぞ。今日はキドキドに遊びに行って、夕方は公園で大きなシャボン玉を作って遊んだぞ。昼寝している暇はないたい。楽しい夏休みだぞ。170812_113538


170812_111005

ゼリー作ったぞ

 今日は池袋に出かけたぞ。あまりに人が多くて、あまり遊べなかったぞ。おうちが一番たい。昨日作ったセリーを食べようとしたけど、あまりおいしくなかったぞ。おいどんは、甘いものはそんなに好きではないぞ。

Dscn3944

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー